NPO MPS JAPAN Missing Person Search Support Association of Japan 日本行方不明者捜索支援協会 HOMEに戻る
論文・情報 限界集落・独居老人問題
高齢者からの伝言 消費者保護活動
MP-リスト MPS掲示板 行方不明者ダイアリー 行方不明者家族ダイアリー FAQ(よくある質問)
プロフィール | 推薦文 | 専門家からのアドバイス | リンク | 協賛・協力企業一覧 | ボランティア募集 | お問い合わせ |

MPSサイトを訪問したすべての方が利用可能な、多目的な掲示板で す。 行方不明者を抱える方や過去にそのような経験のある方、または、 現在、自分自身が行方不明者であるという方など、どなたでも結構 です。必ず利用規定をご覧の上、情報交換の場としてご使用ください。
2 / 185 ←次へ | 前へ→

[無題]晃、いつまでも待ってるからね
 [名前なし]ことみ  - 18/11/6(火) 21:06 -

引用なし
パスワード
   [本文なし]あきらへ
晃がいなくなって、もうすぐ2ヶ月。
晃は寒がりなのでとても心配だよ。
今、どうしてるかな?っていつも考えてるよ。
私だけじゃない、皆みんな心配して、父も母も妹さんも元気なくしてる。

遺書にあった言葉が本当ならば、晃は私を残して死ぬなんてできないよね?
みんな生きてると信じて、必死で探してます。

一昨日の夜の公衆電話からの電話、すぐに切られちゃったけど、晃だよね?
私はそう信じてる。

明日は会社の退職手続きをしに行ってきます。
晃が誰からも信頼されている人だったから、会社の人もみんな親切でした。

子供達も皆で助け合いながら、晃が帰って来るまでこの家から離れない、と待ってるよ。
私もちゃんとハローワークに通って就職活動してるよ(笑)

もう、頑張り過ぎなくていいんだよ。私達のこともちゃんと頼って。
家だって売って遠くに引っ越してもいいし、私は晃以外、何も望まない。
今までどおり、笑い合って、寄り添って生きていきたい。

ダメな晃でも情けない晃でも、晃が勝手に自分でそう思ってるだけで、私には晃は最高の人です。
すぐには戻れなくても、とにかく晃の無事を知らせて欲しいです。

この想いがどうか晃に届きますように・・・

791 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; PRA-LX2 Build/HUAWEIPRA-LX2; wv) AppleWebKi...@softbank060065127230.bbtec.net>

[無題]晃、いつまでも待ってるからね [名前なし]ことみ 18/11/6(火) 21:06

2 / 185 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
493,475
(SS)C-BOARD v3.5 is Free.
(c) Copyright 2009 Missing Person Search Support Association of Japan. All rights reserved.